人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在某大学一回生、学科で最も留年に近いと自称もとい他称されている男。今期すでに7単位落とし決定。


by pirrky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙祷。


普通に書くつもりだったけど、

この記事を見てから一気にそんな気分になれなくなりました。

自分ん家にも犬がいる。

ロクに散歩も行ってなかったし、たいして構ってもない。

それでも、俺を見たら駆けつけてくる。

よく考えたら、あんな狭い箱庭の中でしか過ごすことができてないんだ。

あのまま一生をあんなトコロだけで過ごすっていうのはどうなんだろう?

なついているのか、メシがもらえるから寄ってくるだけなのか。

それは分からない。

分からないけど、少なくとも今のままで死んでしまったりしたら俺は後悔するかもしれない。

もっと思うようにさせてやりたかった、なんて。

散歩だの、メシだの。いろいろ。

帰ったら精一杯遊んでやろう。




ランの冥福を祈りつつ。





明日から3日ほど帰省します。

ネットがつながらないので日記は少々お休み。

では。
by pirrky | 2005-07-21 23:59 | 日常生活